--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さあ、八重山旅行記も4日目です。

あと少しですw 何とか記録と記憶をたどりますよ。

**********************************

2011年9月12日


昨晩からどうも天気が怪しいと思っていたら、とうとう4日目にして雨に
降られてしまいました。しかも結構な勢いで降ってます。

20111026_2_1.jpg

写真ではわかりづらいですねw

まあ昨日、一昨日のワークアウトでちょっと張り切り過ぎて膝がちょっと痛む
状態だったので、休養をかねてのんびりします。

こんな事もあろうかと本を持ってきていました。コーヒーを飲みながら
読書タイム。


さて昼前には小雨になったのでちょろっと街中を観光に…

その前に昼飯。「まーさん道」にしました。

20111026_2_4.jpg

車には乗らないので昼間っから「ビールにつまみ」です。
もちろん八重山そばも。

20111026_2_3.jpg

その後は「ユーグレナモール」へ。お土産屋さんが軒を連ねます。
ここは以前は「あやぱにモール」という名前だったのですが、名前が変わった
そうです。

20111026_2_5.jpg

まちをのんびり、ぶらぶら散歩しました。



さて晩飯。前回の旅行で食べて"必ずやまた”と思っていたまだ食べてないもの。
そう「石垣牛」です。

ホントは前回行った中の1軒の「石垣島」という店に行きたかったのですが、
いつ行っても満席w
と言うことで、別の店「焼肉 金牛」にしました。

20111026_2_8.jpg

先ずは「キムチ、レバー、ホルモン」

20111026_2_6.jpg

そしてメイン「上カルビ」。舌の上でとろけます。

20111026_2_7.jpg

十分満喫しました。

2軒目は今回の旅の収穫店「南の島」へ再び。
「南の月」とつまみで一杯やりました。

20111026_3_1.jpg
(写真は1日前の定休日に撮ったものです)


さて今回はここまでです。
いよいよ次回が八重山旅行記最終回になります。


tag : 旅行

2011.10.27 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ishigaki88.blog10.fc2.com/tb.php/73-7f3ed077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
