--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
毎年やってくるバレンタインデー。

昔から公私共にこのイベントにはあまり縁が無いので「私は仏教徒ですが、
何か」的な日なのですが、今年は部下に数名の女性がいるのでいただきました。

直属の部下Sさんより



隣の部署のTさんより(手作りチョコだそうです、でもnot本命)



部下のパートさん2人(Dさん&Wさん)から。
私があまり甘いもの食べないと知っていてくれたのがこれ。


「ビールタンブラー」
俺のことをよく知ってくれている。ちゃんとコミュニケーションがとれている
ことを確認。

みんな、ありがとう。感謝します。

今時は「3倍返し」が相場でしょうか。ドリンク「3杯」ならいいのに…


関連記事
スポンサーサイト

tag : ビール

2011.02.14 Mon l 日常雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://ishigaki88.blog10.fc2.com/tb.php/22-5bf967ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
