--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
またまた少し間が開いてしまいました。
その間に一気に季節は冬になったようですね。
朝のジョギングが次第にキツくなってきましたw
でも、せっかく習慣化できつつあるので、何とかムリせず
続けたいですね。
皆さんもこんな時は体調を崩しがちです。気を付けましょう。

************************************

さて、約3ヶ月に渡って試験勉強をしてきたわけですが、一昨日本番を
むかえました。

まあ、それ程難関試験というわけでは無いので、そんなに大きなことは言え
ませんが、無事実力を発揮することができました。

自己採点では誤答は1つの単純ミスのみで、あとは大丈夫な様です。
まあ恐らく9割以上は取れてる筈です。

結果発表は来月の14日ですので、楽しみに待ちたいと思います。


そして今週末には通ってきた学校も修了です。
正直なところ講義自体はほとんど役に立ちませんでしたが、自習環境としては
まずまず良かったし、何よりも同じ目的を持った仲間と色々と教えあったり、
情報を共有しながら勉強できたのはとても良かったです。


さて、問題は「これから」です。

まあ色々ありますが、何はともあれ頑張っていきたいですね。

IMG_0020_3.jpg


2011.11.22 Tue l 日常雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
