上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
普段から世話になっている同僚たちには贈り物をしたいと思っていました。

3人の平均年齢は37歳、皆管理職です。あまり恥ずかしいものは贈れません。
でも、3人分ですからあまり高いものは買えません。

と言うことで、今日は午後から有休をとれたので、セントラル(文房具の百貨店)
に見に行くことにしました。

基本的に私は文具大好きな人なので目星はつけていたのですが、色々見て回り
ました。

そして結果的に決めたのは、当初から考えていた本革製のブックカバーです。

3人とも読書好きだし、あまりお金を出してまで買わないですよね。
実は私自身、前職を退職するときに後輩から貰いました。3年以上前のこと
ですが、今でも使ってます。

同じくらいの価格のものを3つ購入。どれが誰にいくかはお楽しみです。

実際に渡して中身を見て、3人共とても喜んでくれました。

贈り物って貰うのは勿論ですが、贈ってもとてもうれしいですよね(*^_^*)


スポンサーサイト

tag : 文具 旧4課長

2011.02.04 Fri l 文具 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。